RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

箱庭まであと10分

10minutes+と箱庭共通の写真アップ用ブログです。
フランス旅行
0
    先週フランス旅行に行ってきました。
    詳しい日記はAboutから行ける日記のほうで更新中。いろいろ書くことがいっぱいで、まだ2日目です(−−;;

    とりあえず今適当に加工した写真だけこちらにアップします。
    実は旅行に行く少し前にパソコンが壊れてしまって、今ビルダーが無い状態。手打ちでもやろうと思えば出来るけどさすがにしんどい…。
    なのでいつアップできるかわからないのでここでアップ。

    今日の日付の中にある画像のみ持ち帰りOKです。
    他の日記の画像はご遠慮ください。
    画像は縮小して表示中。クリックで元のサイズが出てきます。


    夜のエッフェル塔。1時間に5分間だけあるシャンパンフラッシュとかすごい綺麗でした。写真でとると微妙だったけど(^^;

    他の画像は追記へ。
    続きを読む >>
    | 撮影 | 03:23 | comments(0) | - | - | - |
    珍しく速報
    0
      最後の更新が去年とかもうホント速報じゃな…い…。
      すみません…。
      珍しく速報を。箱庭のほうですが。
      先週の日曜に撮ってきた写真↓

      アップはしてないけど既に何度か撮らせてもらったことのあるゆいみちゃんです。
      が、頑張って早くアップしたい…。
      その前にアップしてないのがまだまだまだまだまだまだ(ry
      沢山あるんだけど!
      人物撮影のほうは相変わらずのエロカワ写真とか、あと一昨年ぶりに海での水着撮影にも行って来ました。水着の女の子は可愛いなぁ。

      それと最近頑張ってアップ作業をしてる写真↓

      唯一の男性モデルの学斗さんです。
      …撮影させてもらったのは2年前…すみません!
      半分くらい作業が終わってるのであとちょっと。
      …って前半部分の撮影の分だけなんですがね!(汗)
      後半はまたそのうち…。
      でも前半部分のアップは近いうちにすると思います(^^)
      頑張る。


      素材のほうは、先日のシルバーウィークで旅行に行って来たので、その時沢山海を撮ってきたのでそれを加工して素材にしたいなと。
      太平洋側に行って来たんですが、私が瀬戸内海に住んでいるので、波に感動!!何であんなにザッパーン!ってなるんですかね!?
      凄い凄ーい!!無駄に連写して沢山撮ってきたので、また整理が大変そうなんだけど…(^^;
      頑張ります…。
      | 撮影 | 23:40 | - | - | - | - |
      0


        これは一昨日の月曜に撮って来たものー。
        蝶初めて撮りました。
        あれです。マクロレンズとかで思いっきり近寄って取ると意外に気持ち悪いです(苦笑)
        | 撮影 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        モデル撮影
        0


          速報のアップすら出来てないとかホントすみません。
          撮影自体はしてたりするんですが…。
          これは7月に撮らせてもらったの。
          今週末には運が良ければ水着撮影に行く予定です。
          総勢10人弱の水着モデルさんだぜ!楽しみ!
          | 撮影 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          桃源郷
          0
            桃源郷

            4月に行ったラ・スカイファームにて。
            本当に桃源郷のようでした。実は去年行った時はもう散ってしまっていたので(霜枯れ?してしまったそう)今年リベンジできて良かったです。
            | 撮影 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |