RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

箱庭まであと10分

10minutes+と箱庭共通の写真アップ用ブログです。
<< アイちゃん | main | 久々更新 >>
珍しく速報
0
    最後の更新が去年とかもうホント速報じゃな…い…。
    すみません…。
    珍しく速報を。箱庭のほうですが。
    先週の日曜に撮ってきた写真↓

    アップはしてないけど既に何度か撮らせてもらったことのあるゆいみちゃんです。
    が、頑張って早くアップしたい…。
    その前にアップしてないのがまだまだまだまだまだまだ(ry
    沢山あるんだけど!
    人物撮影のほうは相変わらずのエロカワ写真とか、あと一昨年ぶりに海での水着撮影にも行って来ました。水着の女の子は可愛いなぁ。

    それと最近頑張ってアップ作業をしてる写真↓

    唯一の男性モデルの学斗さんです。
    …撮影させてもらったのは2年前…すみません!
    半分くらい作業が終わってるのであとちょっと。
    …って前半部分の撮影の分だけなんですがね!(汗)
    後半はまたそのうち…。
    でも前半部分のアップは近いうちにすると思います(^^)
    頑張る。


    素材のほうは、先日のシルバーウィークで旅行に行って来たので、その時沢山海を撮ってきたのでそれを加工して素材にしたいなと。
    太平洋側に行って来たんですが、私が瀬戸内海に住んでいるので、波に感動!!何であんなにザッパーン!ってなるんですかね!?
    凄い凄ーい!!無駄に連写して沢山撮ってきたので、また整理が大変そうなんだけど…(^^;
    頑張ります…。
    | 撮影 | 23:40 | - | - | - | - |