RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

箱庭まであと10分

10minutes+と箱庭共通の写真アップ用ブログです。
<< 珍しく速報 | main | フランス旅行 >>
久々更新
0
    10minutes+のほう久々に更新しました。
    そして更に久々に日記を書こうとしたら間違えて消してしまってやる気のなくなってる桂夏です…ガックリ。

    素材更新の日付が前回が2010.2.7で今回が2011.2.20で一見すると2週間ぶりみたいに見えますが、実は1年と2週間ぶりという…。

    あまりに久々すぎて、更新しようとしたらFTPパスワード変わってました(^^;そう言えば前にサーバー側から変えますよーってメール来てたような…。

    久々更新ですがいつもと変わんないような素材で、どれも同じで何だかなーって感じです。成長したいもんです。



    写真は昨日行って来た湯田温泉の足湯。の薔薇。
    土曜限定で毎週薔薇湯になるそうで、ラッキー。
    一度薔薇風呂に入ってみたいと思ってたんですが、足だけでも叶って良かったです。うん。足湯初めてだったんですが意外と気持ち良かったです。また入りたい。
    | - | 23:13 | comments(0) | - | - | - |