RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

箱庭まであと10分

10minutes+と箱庭共通の写真アップ用ブログです。
<< 久々更新 | main | 10周年ありがとう! >>
フランス旅行
0
    先週フランス旅行に行ってきました。
    詳しい日記はAboutから行ける日記のほうで更新中。いろいろ書くことがいっぱいで、まだ2日目です(−−;;

    とりあえず今適当に加工した写真だけこちらにアップします。
    実は旅行に行く少し前にパソコンが壊れてしまって、今ビルダーが無い状態。手打ちでもやろうと思えば出来るけどさすがにしんどい…。
    なのでいつアップできるかわからないのでここでアップ。

    今日の日付の中にある画像のみ持ち帰りOKです。
    他の日記の画像はご遠慮ください。
    画像は縮小して表示中。クリックで元のサイズが出てきます。


    夜のエッフェル塔。1時間に5分間だけあるシャンパンフラッシュとかすごい綺麗でした。写真でとると微妙だったけど(^^;

    他の画像は追記へ。





    これは正式アップしないかも…。




    ステンドグラス二つ他のより重いです。




    上二つ同じ構図になってしまったんですが、どっちのお城も素敵だったので選択できず…。


    ステンドグラスから光が差し込んですごく綺麗でした。
    | 撮影 | 03:23 | comments(0) | - | - | - |