RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

箱庭まであと10分

10minutes+と箱庭共通の写真アップ用ブログです。
<< フランス旅行 | main |
10周年ありがとう!
0


    今日2013年10月22日で写真素材サイト10minutes+を初めてちょうど10年になります。
    始めた当初はまさかこんなに長い間やっているとは思いもしませんでした。
    当時は女性で持っているのも珍しかった一眼レフカメラも珍しくなくなり、写真素材サイトが流行しそして廃れ、HPを作るよりブログが流行り始めてからも随分経ちますね。
    私もすっかりおばさんに(^^;
    10年。長いなぁ。
    ちょうど掲示板に子供の頃に見て久しぶりにまた見に来たと嬉しい書き込みを頂いて年月をひしひしと感じています。
    最近は全く更新していなくてもし更新をお待ちの方がまだいて下さるのなら申し訳ない限りです。
    本当は記念して何かを作ろうかと思ったのですがこうしてブログを更新するので精一杯。
    でも写真はまだ好きですし機会を見て何か作りたいとは思っているのでこれからもまだまだひっそりと続けさせて下さい。
    きっと5年後も10年後もひっそりと続けていると思います。
    何年かに一度で良いので忘れた頃にまた見に来て下さい。その時をお待ちしております。
    本当にありがとうございました!
    | - | 18:26 | comments(1) | - | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/10/25 8:04 PM |